今日で長かったシェラ滞在も終わりです。。

独立記念日が15日にあり、グアテマラの中でもシェラが一番賑わうとかで、そこまで居たかったんですが
、、、明日次の街アンティグアに向かいます!!
全く知らずに16日にフライト取ってしまったからしょうがないですな。。

15日前は悪い輩が集まって盗難が多いため、お金で安全を買いシャトルバスで向かう予定です。



シェラ滞在、、、なんと1ヶ月ちょい!!



この旅では一番長い滞在になった。
でも、だらだらすることなく、学校行って、ホームステイしてたから、早寝早起きでたいぶ
規則正しい生活が送れてよかった。
土日のイベントや、メルカド巡り、何回ものテニス、登山と、ほんといい日々が送れたよ!!
宿にいるメンバーもよかったしさー、みんなありがとう。。
オーナーのタカさん、愛犬ボビーもありがとう!!

シェラはほんとに居心地のいいとこでした。。

R0019293.jpg 

R0019290.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/258-df9e105f
