朝5時起床。 

昨日、、、、
「明日もこのバス乗るなら朝ここに来てね!」
「どうゆうことですか?? バス往復代払ってるんですけど・・・」
「じゃあ、6:30集合ね。」
「はい・・・」
よくわかりませんが、言われるままに。

香格里拉の朝5時は真っ暗。しかも寒くて、雨です・・・
なんとかタクシーをひろい指示された場所に行くと、超いいホテルが。。
そして、みんなは、、朝ご飯中です。

寒いロビーで待たされ、真っ暗な中バスは出発。。

すぐバスは止まり、
「これから標高4000m以上に行くから、酸素1人3本と、チョコレート買ってね!」と。
「これからトレッキングですか?」
「そうだよ!!」
「聞いてないんですが・・・」
アウターは貸してもらえたけど(後で46元払うことに)、確実に10度以下で、短パンにサンダルな僕ら。
そしてチケット代、190元!!
留守番決定です・・・

酸素薄く、ちょっと動くとハーハー(笑)
酸素一本二人で分け合いました。。
足キンキンなんですけど。。。。。。。
R0011029.jpg


昨日言っていたのこれでした。気にして言ってくれていたんですね。
まぁでも、後の祭り・・・ 
極寒で4時間・・・

でも、日が昇ってくると日なたはぽかぽかに。
R0011025.jpg
ちなみにこの牛、昨日のチベット料理に使われていた、ヤクという牛。。

トレッキング後、さんざんお土産物屋によって無事麗江到着。
香格里拉はすごくいいとこで楽しい2日間でしたが、、、
ツアーの内容はしっかりと確認しましょう。。

後でわかったんですが、みなさん650元払ってたみたいです・・・







 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/26-beda485f
