大都会NYです!!

グアテマラからはそんなに遠いってわけじゃないんだけど、、、マイアミで乗り継ぎ11時間待ちで
超お疲れです(泣)。
R0019612.jpg

でも、待ちが長くてよかったことも、、、

NYの宿を決めてなくてさ・・・(泣)。
大都会だし、予約なんて直前でいいだろうと甘く見てたらさ、、、
超高いし、安いところはどこも満室状態(泣)。
安いっていっても、ドミで30$だからまじで焦った・・。
もう電話掛けまくりだったよ。。

8日間同じ部屋を通しで借りるのは難しいらしく、2回の移動を余儀なくされたけど、決まってよかった。
いやぁまじでよかった、よかった!!
ただ!20日だけ部屋が取れてないんだけどね(笑)。

まぁ眠らない街NYだし何とかなるかなぁなんて気持ちでNY滞在が始まったよ。。

俺にとってNYは思い出深い街っていうか、、、
初めての海外旅行で来たとこ。。

9・11の半年後で友達と二人で来たんだけど、全ーーーったく海外のことなんてわかってなくて、
超デカイスーツケースで来たのを覚えてる。
見るものすべてが新鮮で感動の連続だったなぁ。。
今回はまた違って見えるのかな?!
英語力はあの頃とそんなに変わってないような気もするけどね(笑)。

今回の滞在はアッパーイーストのハーレムよりのとこで、ここには中米の人が多く住んでる地域らしい。
飛び交うのはスペイン語だし、ほんとにNY?!って感じの地域だよ。
まぁでも中米からいた俺らには、ちょうどいいとこだな。

R0019613.jpg R0019631.jpg

R0019632.jpg

疲れてたけど、なんか動きたくてさ、、、タイムズスクエアに行ってみた。
なんでそこに行こうかと思ったのかわかんないけど、とりあえずね(笑)。

R0019616.jpg R0019617.jpg

R0019618.jpg R0019622.jpg


NYに来た!!
って感じがした。


ビルばっかで、電飾ばっかで、、、ただ歩いてただけだけど、そんな気持ちになった。
なーんかゾクゾクしたね!!

そんなとこだね、、、NEW YORKは!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/260-bb320ace
