NYに来た目的は、中米から南米に飛ぶよりアメリカ経由のほうが安いってのもあるし、
寒い南米の為にユニクロでヒートテックを買いたかったってのもあるけど、、、

R0019635.jpg

ゆういちさんに会いに来たのも大きな目的。。

ゆういちさんは俺が前に働いていたボル・ボーゴスの社長であって、
世界中に、それも造りたいところにアジト(宿、飲食など)を造っていこうっていう「PLAY EARTH」
も手掛けてるすごい人です。

再会は超軽かった。

まぁずっと世界中を回っているから1年振りなんてこの前って感じだろうね。

上下白にジャマイカってプリントされてるタンクトップ、
ヘンプの帽子にサンダル、、、どこでも変わらないスタイルです(笑)。

NYの前にジャマイカに行ってきたそうで、今度はジャマイカにお店を出すって超楽しそうに話してた。
周りを巻き込んで楽しくさせれる人ってほんとすごいですわ。

R0019646.jpg R0019679.jpg

とりあえずおすすめのカフェでコーヒーを飲んで、
ストンプを見に行った。
R0019649.jpg

ストンプとは、イギリス発祥の、なんて言えばいいのかな、、、パフォーマンスですな。。
とにかく何でも楽器に変えてしまう超すごいチームのことです。

会場はもっと大きいのを想像してたけど、小さかった。
ただ造りが面白くて、小さいからこその臨場感がたまらなかったよ!!
会場内の写真撮影は禁止なので見せれないのが残念。。

終わった後には唯一の日本人のヤコさんを出待ちして写真撮影。
R0019650.jpg

「ぶちうまで何回も会ってるのにー!」って言われながら、やっぱストンプの前でね。。
チケットも取ってくれたりと、、、ほんとありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/261-9005c503
