昨日の夜はストンプを見てからボヘミアンNY店へ。。

東京・西麻布にもある隠れ家的お店のボヘミアン。
完全会員制、完全予約制であり、口コミだけで広がってるPLAY EARTHが手掛けるお店です。

住所は秘密と言うことで載せられませんが、、、

あのバスキアのアトリエだったとこらしいです。
立地もいちいちかっこいいですな(笑)。。

料理のほうは日本食に限らず、無国籍で美味しいものを出すというコンセプトらしいです。

「久々にうまいものを食っとけ!!」
と、遠慮せずにお腹いっぱい頂きましたよ!!

野菜のバーニャカウダーに始まり、お刺身、、、魚介料理
〆にうにイクラ丼を頂き大満足の夕食でした。
日本でもそうそう食べれないね!!

R0019661.jpg

R0019664.jpg

R0019666.jpg

R0019667.jpg

R0019668.jpg

大好きは焼酎も1年振り以上で、、、「うめぇうめぇ!!!」を言いまくってたよ(笑)。

外から見ただけじゃ全くわからない隠れ家ボヘミアン。

超素敵なお店なんで写真だけでもね。。

R0019657.jpg

R0019659.jpg

R0019660.jpg

R0019816.jpg

R0019654.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/262-196e452d
