昨日は宿が取れてなくどうしようかなぁと思っていたが、
ボヘミアンのマネージャーのキヨさんが快く泊めてくれた。。

かわいい彼女さんのさっちゃんと同棲中の家はブルックリンにあり、またその家が超素敵だった!!
さっちゃんはアンティークの雑貨を造る仕事をしていて、
キヨさんも休みの日は製作活動をやっているらしく、家の中は商品?!や製作中の物ばかりで
それが超かっこよかった。

R0019820.jpg R0019823.jpg

R0019828.jpg R0019826.jpg


今まで行った家の中で一番かっこいいぐらいの部屋だったね!!
日本でも買える店があったり、ネットでも買えるらしいので興味ある方は
Monroe Garden ってサイトをチェックしてみてね!!
ほんと素敵な物ばかりです。。

家についてからはしばしそれらを見させてもらい、その後は焼酎を飲みながら朝まで話した。
R0019825.jpg

NYのこと、俺らの旅のこと、、、
時間がたつのが早かったなぁ?。。

キヨさんが話してくれたNY、、、
「NYはシビアなところであって、人情深いとこでもあるよ。」
「ここにいてまず聞かれるのは、どこから来たのか?何しにきたのか?」
「他の外国人と日本人の違いは、日本人は帰ることを前提に来てるってこと。」
いろんな興味深い話が聞けたし、ここで勝負してるキヨさんさっちゃんがかっこよかった。

キヨさん、さっちゃんほんとありがとうございました!!

「いつまでいてくれてもいいから!フライト変更してもっといたらいいのに!!」とか、
超うれしい言葉もかけてくれてほんとありがとうございました!!

今度のNYは迷わず、キヨさん家に行きますね(笑)!!


帰りに教えてもらった、ユダヤ人街を通った。
エルサレムにしかいないと思っていた正統派が、、、まじで大興奮でした。。
聞けば、NYはユダヤ人が造ったとか、NYの不動産のほとんどがユダヤ人所有だとか、、、
ユダヤ人恐るべしです。。

R0019830.jpg

R0019831.jpg R0019832.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/263-0fb401f9
