2010.09.24 今回のNY。。
時間とお金がいくらあっても足りないNY滞在も今日で終わり。。

もっともっと居たかったぁ?。

NYはそういうとこです。

前とは違いだいぶ充実した時間を過ごせることができたよ!!
観光に、食に、買物に、、、
トモコも物欲が爆発して買う予定のないものも買ってしまい大満足なご様子です。。

R0019858.jpg

R0019841.jpg

R0019638.jpg



なんでもあるけど、求めないとなにも得られないような所。

なにをしにきて、なにができるの?

と常に問われるNY。

だけど、シビアだけでなくあたたかさも併せ持ったNY。


また来たいと思った。

今まで行ったとこでもまた来たいなぁって所は何箇所もあったけど、NYはなんか別物な感じがした。
まぁ今の俺の英語力ではなんともならないけどね(笑)。


NY滞在でお世話になった方々。
本当にありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/266-e1b6a93f
