最後の大陸、南米大陸へ!!
スタートはペルーです。。
ここでもどんな出会いのあるのか、、、楽しみだね?。。


NY編で載せ切れなかった写真達を少し。。

世界中日本食で食べれないものはほとんどないけど、、、
うまいラーメンだけは食べれない。

ってことで、NY行く前から絶対に行くって決めてた。

一風堂とせたが屋のラーメンです!!

R0019865.jpg  R0019860.jpg

R0019862.jpg

R0019864.jpg

R0019839.jpg  R0019837.jpg

R0019838.jpg

R0019835.jpg

ラーメン好きの俺にはたまりませんでしたわ!!
まじ感動しました。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/267-2ed90805
