上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、ペルー・リマに着いた。

一気に景色が変わるかと思ったけど、リマも結構都会。

スペインが造った街らしく、大きな広場を中心にして広がる街で、世界遺産になっている。
まぁでも中南米の街並み世界遺産はほとんど一緒な感じ。

R0019906.jpg

夜景は確かにキレイだけどね!!
R0019919.jpg

R0019922.jpg

リマは都会だしあんまりすることがないので、NYでの疲れを癒しつつ、
さくーっと見て次のクスコに行っちゃいます!!

ペルー人がすげぇいいです。。

みんな笑顔だし、宿の人たちも親身になっていろいろ調べてくれるし。
あと、飯もうまい!!
うまいだけじゃなくて、店員もきびきびしていて、忙しいのに笑顔だし、活気があっていい感じです。

ペルーではランチメインなのか、夜は空いてるのに、ランチ時はどこもいっぱい!!
値段もMENUっていってセットメニューでお得だしね。
前菜にメイン、デザートが付いて200円以下!!
ボリュームも味も良しです。。

俺らが特に気に入ったセビッチェ。
R0019916.jpg

ペルーの沿岸部では魚介類が豊富で、しかも生で食べられるんです!!
セビッチェは生魚をマリネ風にしてあって日本人の舌にあって超美味です。。

これは、ペルー人の愛用飲料。。
なんか懐かしい味がした。。
R0019905.jpg

そしてここにも中華街。。
R0019902.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/268-08fc0d63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。