今日は5時起床です・・・。
おっ!雨は上がってる!!
あとは雲が流れてくれれば、、、。

R0019975.jpg

マチュピチュまでは5時半から動くバスで、山道を30分。
入り口でも、まだまだその姿は見せてくれないマチュピチュ、、、。

しかも長蛇の列、、、。
R0019979.jpg

みんな1日限定400人のワイナピチュに登るために列を作ってます。
マチュピチュはワイナピチュとマチュピチュ山の間にあり、その2つの山に登るとマチュピチュが
一望でき、限定400人のワイナピチュが人気らしい。

俺らも400人には入れたが、、、あんまり行かなそうなマチュピチュ山に登ることにした。
ワイナピチュは2600m、マチュピチュ山は2900m、高いほうがいいっしょ!!
登山で渋滞ってのもいやだしね。。

R0020014.jpg  R0019991.jpg

R0020006.jpg

登ること1時間半、やっと頂上へ!!
俺ら以外に2人しか登っていなくて、独占状態でマチュピチュ山の方が絶対いいって!!



で、マチュピチュは?!



・・・・・・・・・・。




なーーんも見えねぇ(泣)。

R0019996.jpg

R0020003.jpg

なんなんですか、この雲、霧達は・・・。
まじ邪魔・・・。
ちょっと待っても雲が晴れる兆しがないのでなくなく下山。
マチュピチュが見えなきゃ、ただの山だぜ(怒)、ほんとに・・・。

下りても雲がなぁ、、、とテンション低めで下りると、、、。


まじ?!

R0020021.jpg

晴れてきてる!!!!

願いが届き、絶景を眺めることができたよ!!



・・・・・・・・。

R0020030.jpg

R0020031.jpg

DSC00349.jpg

DSC00353.jpg


マチュピチュ、ヤバしです、、、。
かっこよすぎです、、、。

ほんとに空中都市。。
ほんとに浮かんでるように見える。。

言葉にならんね、、、。
まじ最高です、、、。

これは絶対行った方がいいよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/273-76f3fc1b
