昨日はラパスに着くなり、洗礼を受けたなぁ。。

疲れて宿のロビーに座っていると、、、。
半年振りの顔が!!!


おおおおぁぉぉぉ!!!


ヒロシ!!!!


アフリカ(ケニヤ、エチオピア)を共に過ごし、ダハブでダイビングも一緒にした、
ヒロシとの再会。。

R0020275.jpg

クスコでメールのやり取りをして、会えないだろうなぁと思ってたけど、ヒロシがわざわざラパスに
戻ってきてくれて再会することができた。

いいよなぁ旅の中での再会ってさ!!!
テンションが一気に上がったよ!!

話もそこそこに、夕飯を食べに行くことにした。
行ったのは、南米の旅人の間では有名すぎる日本食屋、「けんちゃん」!!

R0020294.jpg

赤ちょうちんに座敷に、おしぼり、、、ほんと日本の居酒屋のような雰囲気。

俺はトゥルチャ散し寿司、トモコはロースかつ定食、ヒロシは唐揚定食を注文。
40?50B(約500?600円)と地元感覚では高いんですが、味、ボリュームと満足できる内容だったよ!!
有名なだけあるね。。

R0020266.jpg

R0020296.jpg

宿に帰ってからは、お酒!!

R0020274.jpg

ヒロシが買ってきてくれたボリビアのお酒、シンガニを飲んだ。
40度もあるお酒で、スプライトで割ると飲みやすく、話も弾み、午前様でした。。

再会はほんといいもんですな。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/280-eb103eb6
