昨日から腹の調子が悪い(泣)・・・。

ラパスでは食あたりに気をつけろとは聞いてたけど、、、どうやらあたったみたいです・・・。
トモコは大丈夫だし、何にあたったんだろう??

しかし、昨日は痛かったぁ(泣)。
あんな痛みは旅に出て初めてだわ。

痛すぎて寝れなくて、、、トイレも10回ぐらい行った(汚い話ですんません。。)。

薬を飲んで、2日間ぐらい休養してました。。

たいぶ良くなり、宿でぼーっとしてると、、、またまた再会が!!

ショウくん!!!

R0020291.jpg

ハンガリー・ブダペストの宿アンダンテで、ショウくんが管理人を10日間位してたときにかぶり、
一緒に夜な夜な遊んだショウくん。
再会は4ヶ月振り。
日本人離れした黒さが、さらに増してたなぁ(笑)。

ラパスの洗礼を順調に食らってますが(笑)、、、
久々の再会を2度もラパスで迎えられてます。。
いいこともあるもんです。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/281-aa63026e
