2010.10.16 月の谷。。
そろそろ観光でもしようと、、、月の谷に行ってきた。
楽しみにしてるデスロードって言うチャリで3000mを駆け抜けるツアーが、ストの関係で
今日は行けなかったので、、、。

バスで1時間弱のところに月の谷はあった。

R0020340.jpg

ラパスは都会だけど、1時間弱で超自然地帯になるのもボリビアっぽいな。。

確かにナメック星のような、月面のような世界。。
まぁ行ったことないけど(笑)。。

R0020318.jpg

#R0020320

ってかカッパドキアだな、この感じは!!

ゴツゴツした岩肌が谷一面に広がっていてさぁ、なんとも気持ちのいい世界だった!!
規模は1周1時間ってとこです。

#R0020333  R0020322.jpg

#R0020334  R0020328.jpg

もっと有名になってもいいような観光地だね。。

#R0020338
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/283-e29435ca
