エル・アルトの続きです。。

見所、、、あったよ!!
日曜日に開催される、おばちゃんプロレス!!

歩き方には書いてないけど、ロンプラには絶対行っとけ!!って書いてある。

行った人の話では、茶番、、、らしいけどおもしろいって言うので行ってきたよ。

場所はマーケットから橋を渡ってすぐ。
4時前に行ったら長蛇の列だったけど、外国人はVIPしか買えないので、列をスルーしてB50(約600円)
でチケットを買い中へ。
チケットには入場券のほかに、スナック券、お土産券、トイレ2回券が付いていて、
さすがVIP、席もリングサイドです。

DSC00428.jpg

俺らが入ったときにはまばらだった客席も、始まる前にはすごい人になってた。

始まったけど、、、あれ?おばちゃんじゃなくて、男の覆面レスラーのタッグ戦・・・。
しかも本気でやってないみたいな、、、。
技は出るけど、こんなもの??

DSC00436.jpg

DSC00438.jpg

DSC00441.jpg


そう思っていると、2戦目からおばちゃんが出てきた!!
まじでおばちゃんだ!!

DSC00443.jpg

インディヘナの格好をしていて髪も長くて三つ編みだし、、、ほんまに戦えるんかいな(笑)。
登場から派手で、ショーになってるし(笑)。

最初は敵同士でも話しているという和やかさで、、、そのうちレフリーも混ざり口論になっていき、
試合が始まった。
まぁ技は出るものの・・・。

DSC00450.jpg


でも次第にヒートアップしてきて、、、アルミの板で頭を叩いたり、ポールに頭ぶつけて、
流血させたりと白熱してきた。
そのうち、客席までなだれ込んできて、あれ?観客もリングに上がってる?!
もうそっからはぐっちゃぐちゃ(笑)。
ポップコーンや水、ジュースもリングに投げ込まれてさぁ、勝ち負けもよくわかんない始末(笑)。

DSC00460.jpg

DSC00462.jpg

プロレスっぽくて、コスプレショーみたいで、、、茶番だけど、、、ラパスに来たら1回は行った
ほうがいいかな(笑)。。

DSC00447.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/285-7203eaa1
