ラパスは食事が充実している。

地元料理から、軽食、日本料理、カフェと、値段も手ごろでいろんな料理が楽しめる。

よく行っているのは、宿の近くの、立体商店街?!
建物が立体になっていて、同じ規模の店がずらーっと並んでてぷらぷらするのも楽しいよ!!

R0020352.jpg

R0020314.jpg

R0020315.jpg

地下は肉屋、1階は主に日用品、その上は飲食店。
飲食店も、軽食、昼食、夕食、フルーツジュース屋とお店が分かれていてわかりやすいしね。。

俺らのコースとしては、朝食は軽食店で、サンドイッチとコーヒー、B5(約60円)、
昼食は、スープとメインのセットメニュー、B7?B10(約80円?120円)、って感じ。

R0020312.jpg

R0020350.jpg

R0020351.jpg

夕食は別に、、、宿の近くに夜だけ出るアンティクーチョ屋(はつの串焼き)に5日連続とか
で通ってるよ。1本B5(約60円)ね。

R0020394.jpg  R0020395.jpg

で、たまに、けんちゃん!!
前の記事にも書いたけど、その他の料理に飽きたら行くって感じだね。
ちょっと高いんだけどさーやっぱり日本食食べたいよ(笑)。。

R0020379.jpg

あとは、、、ブルーベリーカフェ。
ここは照り焼きチキンがおすすめ!!
オーナーの奥さんが日本人で、まさに日本の照り焼き。
日本的なカレーもおすすめです。。

R0020343.jpg

R0020344.jpg

その他にも、、、韓国料理、中華料理、ピザ屋、おいしいアイス屋と毎日充実してるよ。。

R0020277.jpg

R0020382.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/286-19d48aeb
