当分登山はいいかな(笑)ってぐらいの筋肉痛がやっと治ってきた。。

トモコは体中の筋肉痛の他に右足の靴擦れに苦しんでおります。
(見苦しくてスミマセン。。)
R0020488.jpg

でも帰ってきてからすぐにカイロプラクターの先生でもあるタカくんのお陰で体の痛みは
だいぶ和らいだみたい。
R0020476.jpg


明日、、、ウユニに向かいます!!

長くなったラパス。。
3650mの高地で、しかも坂が多く疲れる街だったけどついついいてしまう、そんなとこだったな。
でもやりたいことはやったし、大きな達成感も得られたし、思いの残すことなくラパスを離れられそうです。


最後に食べた中華。。
JAICAご用達の店で日本語メニューもあり、絶品!!!
無愛想な台湾人のおっちゃんがいるって聞いてたけど、そんなことはなくいいおっちゃんだったよ。
営業スマイルがないのが逆に好感持てるぐらいだったし。

R0020489.jpg

R0020491.jpg


あと、フランス人の店でオーダーしておいた、短パンができた。
あの布を使って作ってもらったのがこれ!!

R0020495.jpg

ブラジルカラーだけにブラジルで履いてやろうと思っております(笑)。
B35(約450円)なり。

次はウユニ塩湖です。。。

R0020427.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/293-4b577164
