もちろん朝日も最高だった。
俺は、暗くなっていく夕日より、明るくなっていく朝日のほうが好きだな。

R0020748.jpg

R0020778.jpg

R0020754.jpg

でも、、車が来るのは14時。
やることもないので、今日も写真撮影(笑)。
ここで、数百枚は撮ってるな。

R0020788.jpg  R0020791.jpg

R0020796.jpg

R0020798.jpg

「塩湖の塩でおにぎりが食べたくない?!」
ってとこで、タカくん作のアルコールストーブで米を炊き、塩湖の岩塩でおにぎりを作った。
ほんと日本人でよかったよ。
こんなにうまいおにぎりが食べられるんだからさ。
にしてもなんかこの塩うまいんだよなぁ。
自然の塩だからかな。

R0020810.jpg

ってな感じで結局14時まではあっという間だった。

2日目から参加の3人は、スイス人のダニエル、ノルウェー人のマーティン、イギリス人のルーク。
3人とも気さくで、2日目からも楽しくなりそう。

R0020815.jpg

最初に行ったのは、魚の島だったけなぁ。
まぁ塩湖に浮かぶ島です。
結構大きな島で、至るところに生えているサボテンが見所です。
1年に何センチか伸びるらしく、3メートルぐらいのものまであった。

R0020819.jpg

R0020821.jpg

R0020822.jpg

次は、洞窟?!

R0020853.jpg

で、今日のホテルも塩のホテルです。
ここも確かに塩だけど、、、塩湖の畔だし、プラヤ・ブランカが絶対おすすめだね。

R0020857.jpg  R0020858.jpg

今日はガイドが夕日が見えるポイントまで車で案内してくれた。

最高にいいポイントだった。
塩湖の状態が昨日とは違ってるのもよかったし、山に沈む夕日も圧巻だった。

R0020859.jpg

R0020864.jpg

R0020872.jpg

R0020881.jpg

R0020890.jpg

R0020892.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/296-145c4626
