すでに疲れきっております(笑)。
ウユニ塩湖ではしゃぎすぎました。。

でも今日からも見所満載。
塩湖を後にして、南下です。
ここからは砂漠地帯。

まず行ったのは、、、どこだっけなぁ?!行くところが多すぎてもはやよくわかりません・・・。

R0020914.jpg

4000m辺りの小さな村なのに、沢山の子供がいた。
子供って元気だなぁ。
1人相手に俺らおっさん達は交代して空手ゴッコを。
子供パワーに圧倒されました。。

R0020903.jpg  R0020906.jpg


次はカッパドキアのような岩地帯から火山を眺めた。

R0020925.jpg  R0020928.jpg

で、その次はフラミンゴが見れる湖。
アフリカで見まくってるけど、やっぱりキレイな鳥。
あのピンク色には目を奪われますな。

R0020936.jpg

R0020940.jpg

R0020952.jpg

R0020965.jpg

R0020969.jpg

そこで昼食タイム。
大自然での昼食はやっぱ気持ちいいな。

R0020955.jpg

昼食後、砂漠の中にある奇妙な形のオブジェを見て、
ひたすら砂漠をランクルで駆け抜けた。

R0020986.jpg

今日の宿は4600m地点の赤の湖の畔です。

R0020988.jpg

宿っていうか、、、掘っ立て小屋?!
クソ寒い・・・。

この旅で一番寒い夜だった(泣)。
でも、夜みんなでした大富豪は熱かった。
欧米人3人に教えてやったけど、あんなに盛り上がるとは思わなかったよ。。

就寝はフル装備で・・・。

寝れるのか?!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/297-45a0310c
