2009.07.26 仲間。。
みんなで山下公園、赤レンガ倉庫にくりだした。
今日も暑く、昼からビールで、最高の時間!

帰りはシーバスで横浜駅まで行き、また酒を飲んだ。。

いつも通りのメンバーに、会話。
当分みんなと会えないという実感がない、、
出発したという実感もない、、

別れは寂しいのかなって思ったけど、
みんなとは寂しいっていうより、次に会うのが楽しみって感じ!!

いつも通り 「またなっ!!」 で、お別れ。
こういう仲間っていいな?。

239_convert_20090731172330.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/3-2a71d997
