リゾート地に来て海に入らないわけにはいかないっしょ!!
今日は週末だし、海岸沿いを歩いてビーチへ!!
日差しはきついけど、風が気持ちいい。

R0021126.jpg

R0021125.jpg

ビーチが見えると、、、すげぇ人!!

R0021117.jpg

R0021131.jpg

R0021128.jpg

あれ?でも泳いでるっていうより、日光浴が圧倒的に多いなぁ。
波が高いからかな、、?!

まあまあ、みんな入ってないなら泳ぎやすいし、むしろいいやん!!
と思い、速攻海へダッシュ!!




・・・・・。




めちゃ冷たいんですけど・・・。




そりゃあ日光浴になるわ・・・。



冷たすぎて、頭まで浸かれなかったよ(泣)。。
海流が南極から来てるのか、冷た過ぎ。。

砂浜は暑いけど、海水は冷たい、、、なかなか難しい海水浴でした。。

R0021133.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/302-3daa8655
