プエルト・モンに着いた。

R0021258.jpg

とうとうパタゴニアが始まった。
パタゴニアとは南アメリカ大陸の南緯40度付近を流れるコロラド川以南の地域の総称で、
アルゼンチンとチリの両国に跨ります。

サンティアゴからバスで14時間。
チリのバスは高いと聞いてたが、学割が使えたし、なぜか事前予約だと更に割引になった。
アルゼンチンのバスはもっと高いらしいけど、ここで安くバスに乗れるのは大きいな。。

で、早速宿探し。

聞いていた宿を探すも、どこも値上げをしていて、キッチンは使えないしで、
結局歩き方に載っている安宿(評判悪し・・。)にチェックインした。

でも、、、

なんか居心地いいんですけど(笑)。

やっぱり何事も自分の目で確かめることが大事ですな。

連れ込み宿らしく、それを除けばいい宿じゃないのかな。。

なんたって子供たちが可愛すぎる!!


1歳半のダナーエちゃん。
恥ずかしがり屋がまた可愛いのよ。

R0021266.jpg

7歳のセバスチャン。
夜はみんなで宿題を一緒にしたりしたよ。
っていっても見せるだけ見せて全く進んでなかったけどね(笑)。

R0021308.jpg

R0021323.jpg

R0021325.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/305-52ed8178
