今日バリローチェに向かう予定だったが、25日はトモちゃん(トモコじゃないよ。)
の誕生日のため1日延ばすことにした。
汐見荘から同じ方向だったこともあり、現在俺らも含め5人(ノブさん、トモちゃん、ソウタロウ)
で滞在しております。

R0021420.jpg

で、今日の誕生日会の主役は、、、もちろんサーモン!!!
あの脂身を堪能します!!

チリ入ってからどんだけ食べてんだ(笑)?!
でも、全く飽きないんだよね。。

ここのサーモンは、安くて旨い!!
ビーニャでは頭ありでkg、4000ペソだったのが、
ここでは頭なしでkg、3000ペソ。
買うしかないっしょ!!

1匹で3kgのサーモンとカニを購入して、メニューは、、、サーモン寿司にサーモン・カニちらし。

R0021411.jpg

R0021414.jpg

R0021412.jpg

R0021413.jpg

買出し、板長の大役、ノブさんお疲れ様でした。。

R0021418.jpg

お味のほうは、、、言うまでもありませんよね(笑)。

ビーニャでも旨いって感じたのに、、、さすが本場、レベルが違ったよ。


噛むことなく、口の中でとろけるサーモンなんて日本でもそうお目にかかれませんな。。
しかも安いし、チリ最高ですわ!!

寿司と赤ワインで誕生日会は終了と思わせてきながら、、、
25日になった瞬間にケーキにワインをワインを贈り、誕生日会は大成功だった。

R0021424.jpg

R0021426.jpg

トモちゃん、誕生日おめでとうね。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/309-5417ab68
