昨日の夜、間違いに気付いてよかったよ、ほんと(ほっ、、)。。

なんとカラファテに行く道が2つあるらしいのよ・・・。
ルート40とルート3。
で、俺らの予約したバスはルート3を走るバスだった(泣)。

調べてみたところ、カラファテまではルート40だと36時間、ルート3だと28時間。
ルート40って言ったはずだけどなと思いながら、、、チケットをもう一度見て到着時間から逆算すると、、、
28時間だった・・・。
ルート3は迂回して、完全舗装の道を通るから早いらしい。

・・・やってもうたよ(泣)。

なんのためにバリローチェ来たんだか(泣)。

どうしようか??
払い戻しは??
チケットを見ると、なにやら70%と書いてある。
払い戻しが70%なのか30%なのか、そもそも払い戻しができないのかわからない・・。
もしかしたら俺らが間違っていてほんとはルート40通るかもしれないしなんて淡い期待をして
朝一でオフィスに行くと、

「このバス、ルート3よ。」



・・・・・。



思った通りでした(泣)。

恐る恐る、「変更は??」
聞いてみると、「できるけど、、、手数料10%かかるよ。しかもルート40のほうが高いけど。」
と最悪の答えは免れたみたい。
カラファテまで498ペソ、チャルテンまで456ペソ。
手数料44ペソに追加7ペソで変更できた。
日本円にして1000円ぐらい、良しとしよう、、、。

とにかくよかったよかった!!

明日乗って気づくのが一番最悪だからね。。

でも2階建てはなく1階のバスらしい。
時間もかかり、バスもグレードが落ち、なおかつ高いなんていったいルート40はどんな道なんだ?!

(ルート40毎日運行は、シーズン最盛期だけなのか?現在は水・土のみ運行です。。)

バスは12月1日の夜行に変更になったので、2泊が5泊になり、延泊は決定です。

R0021609.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/311-671f865d
