バリローチェ、予想外にいいとこです!!

特に女の子が好きそうな街だね。。


昔、スイス人が多く移住したため街並みは、、、木造のシャレー風。
そして、目の前は湖。
その後ろは、2、3000mの山々。

「南米のスイス」と形容されるだけのことはありますな。。

まじでヨーロッパみたい。
プエルト・モンから来ると景色ががらっと変わってさらに良さが引き立つというか、、、。

もう一つ。
チョコレートが有名なんですよ。
何でなのかはわからないけど、、、街中チョコ屋だらけ。

R0021520.jpg

#R0021519

どんなもんなのか俺らも買ってみたけど、

普通に、、、


美味いわ。。

#R0021566


あとねー宿が最高。
サン・フランシスコってとこで、ここも旅人に教えてもらった。

#R0021532

物価の高いパタゴニアで、1泊、1人あたり30ペソ(約600円)。
バスタブ、テレビ付き個室、全館ヒーター完備、もちろんWiFi、クロワッサンが美味な朝食付き、
トイレットペーパーにタオル付き。
そして一番驚いたのが、、、キッチンと言うか、この厨房。

R0021534.jpg

昔レストランもやってたのか、業務用のレンジが6口もあります。

牛肉が美味しいアルゼンチンだけに、牛肉を強火で焼けるのはうれしい限りだね。。

本日の晩御飯。
サーロインステーキ、ガーリックバター醤油ソースです。
スーパーで買った肉だけど、柔らかくて、これも普通に、、、美味いわ。。

R0021509.jpg

R0021510.jpg

チリでは海鮮尽くし、アルゼンチンでは牛肉祭り、うまいことなってるわ。

連泊でどうしようかなぁと思ってたけど、充実した日々を送ってます。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/312-244dcf95
