バリローチェでは、カンパナリオの丘、オットー山に行って来たよ!!

カンパナリオの丘(標高1052m)はセントロから6ペソ(約120円)のバスで30分。

#R0021449

徒歩でも行けるけど、せっかくだし40ペソ(約800円)を払ってリフトに乗った。
2人用のリフトで、スキーの時にしか乗ったことなかったから新鮮で、気持ちよかった。

#R0021457

R0021456.jpg

上に着いて、景色を見ると、


・・・・・。


キレイすぎる。。

R0021464.jpg

R0021467.jpg

R0021492.jpg

森の緑、花の黄、湖の青、雪山の白、なんとも言えない景色。
すべてがうまく調和してる。
写真で伝えられないのが残念です・・・。

すげぇーーっていうより、この景色は、「うっとり」って言う言葉がぴったりだな。


ほんと、


う????っとり、だよ。。



オットー山もゴンドラで頂上に行けるけど、こちらは徒歩で。

#R0021549

途中で見た、UFOみたいな雲。
#R0021553

標高1405mとちょっとトレッキングするには最適で往復5時間だったよ。

R0021564.jpg

ここからの景色も、、、

う???っとり(笑)。

まじで見とれてしまう。。

カンパナリオより高いから更に先の雪山が見れたよ。

R0021556.jpg

#R0021561

#R0021558

R0021568.jpg

予想外に素敵なバリローチェ、5泊なんてあっという間でした(笑)。

R0021593.jpg

#R0021599

これから夜行で30時間かけてエル・チャルテンに向かいます。

ルート40の大自然は如何に??
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/313-173d90d5
