2009.09.20 BIA HOI 。。
昼間の暑さと、バイクのうるささに疲れて、今晩は何を食べようかなぁと歩いていたら、、、
こんな看板が!!
R0011200.jpg
BIA HOI?! 
生ビールなんです!!
しかも、1杯3000ドン(6杯で1ドル)!! こいつは安いです。。
でも、あの100%ってなんなんでしょうか?!

まぁとりあえず頼んでみると、、、美味過ぎる!!
ちょっと薄いけど、この暑さにはききますね?!!

こんなふう注いでくれます。
R0011198.jpg
我慢できず写真取る前に飲んでました・・・
R0011197.jpg
もちろん屋台で、店内はこんな感じ。
R0011199.jpg

地元民も多くて、すごく賑やか!!
みんなと「モー、ハイ、バー、ヨー!!!」(ベトナムの乾杯で、1,2,3、ハイ!!) で何回も乾杯。。 

この子は看板娘?!でお客さんにちょっかいを出して遊んでました。
R0011211.jpg
かわいすぎて、誰も彼女には逆らえません・・・
R0011213.jpg

ごちそうさまでした?!!
R0011217.jpg
気づいたら10杯ちかく飲んでました・・・
ちなみにつまみは出前してくれますよ?。

違う屋台のデザートで〆て終了です。。
R0011235.jpg

楽しい夜でした。。






Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/32-3b5d153c
