みんなでレンタカーをして、ウシュアイアではお約束の地、斜めの木々を見に行ってきた。

R0021978.jpg

パタゴニア全土が強風に見舞われるが、特に最南端の風は強い。
そのため自然に木が曲がっていって、ほんとに葉っぱがなびいてる様な状態になっている。

レンタカーは24時間で250ペソ(約5000円)で別途ガソリン代。

斜めの木々へは、上野山荘から80km。
砂利道を通り、海岸沿いの丘の上にあった。



写真撮影をしようとしたんですが、、、


車の外は、、、


あいにくの、、、



強風、暴風、大雨警報並みのお天気(笑)。



外にさえ出れなかったよ(泣)。
パタゴニアの天候は変わりやすいからって、最近ついてないな(泣)。。

R0021980.jpg

R0021982.jpg


24時間借りれるので、翌日は観光列車の世界の果て号を見に行った。

まぁこの日も最悪の天気でしたけどね(笑)。

R0021989.jpg

R0021993.jpg

R0021995.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/320-965fda36
