バスだったら50時間の距離を1ストップの飛行で5時間、ブエノス到着です。
到着が深夜だったため、空港泊をして朝一で上野山荘・別館に向かった。

R0022042.jpg

R0022044.jpg

R0022046.jpg


別館もまたいい宿で、立地、価格、設備、伊都子さん夫妻の人柄と、申し分ないです。


ちなみに宿泊代は、

1泊のみ  42ペソ。
2泊?10泊 38ペソ。
11泊?30泊 35ペソ。
31泊以上  28ペソ。

ほんと安いです。


サンティアゴで大都会と思ったけど、ここブエノスはレベルが違う。
さすが、「南米のパリ」ですわ。

R0022049.jpg

古い街並みが残りつつ、でも新しいもの好き、
そして陽気な人々、好きになりそうな街だね。

ウシュアイアと同じ国とは思えませんわ。
異国に来たみたいな感覚で、新鮮です。

気温の違いも凄い!!

ウシュアイアは初夏といっても降雪があったけど、ブエノスは、、、最高気温40度。

今度は、暑過ぎるわ(笑)!!

なんか104年振りの猛暑らしい。


あぁ?クーラーがほしい、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/323-783294c0
