夏バテぎみ、ブエノスです。

今日行ってきたのは、金、土、日曜しか営業していない遊園地パルケ・デ・ラ・コスタ。

R0022071.jpg

海外の遊園地はベトナムのつまらなかった遊園地以来だから、あんまり期待せずに行ったけど、
これがまた面白く、いい大人が楽しめるほどだった。

そして、ここの最大のアトラクション、振り子バンジージャンプ!!
高さは50、60mあるんじゃないかな?!

R0022069.jpg

R0022052.jpg

遊園地で同意書書かせるって、日本ではないよな(笑)。

まぁこれは最後のお楽しみに取っておいてと。


絶叫系から攻めた。

何種類かジェットコースターがあって、ひねりもあったからまずまずの面白さ。
いい意味で期待を裏切られたよ。

R0022053.jpg

R0022062.jpg

R0022059.jpg

R0022065.jpg

お化け屋敷は、怖くなさ過ぎてびっくりしたし、ちょっとディズニーをぱくっているのは否めなかった
けどね(笑)。


さて最後にバンジーに挑戦しようと行ってみるも、

「もう終わったよ。」
と予想もしてない言葉が。

まだ閉園まで1時間以上もあるのにおかしいなと、聞いてみると、
「予約制だからね。」

と残念な回答。

全く知らなかった・・・。
どっかにスペイン語でかいてあったのか、、、言語の大切さを感じました(泣)。


来週はクリスマス、再来週は年末年始だから、心残りではあるけど、まぁしょうがないですな。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/324-12f5aa52
