去年のクリスマスはインドだった。
ヒンドゥー教だから、タンドリーチキンを食べただけだったなぁ。

今年はキリスト教で迎えたかったから、ブエノスに照準を合わせていたんだけど、


あれっ?!

あんまり盛り上がってないんですけど、、、。
(ショッピングモールは混んでるけど。)


まぁそうだよな。

クリスチャンのクリスマスって日本と違って、家族で過ごす神聖な日だもんね。
日本の盛り上がり方が異常なだけか。

それに暑いっていうのも変な感じ。

あと、あんまり盛り上がってないって感じるのは、クリスマスソングがなってないからかなぁ。


まぁ想像しているのと違ってた。

店も24日の夜から、25日は終日、26日は日曜日でほとんど閉まってるし、ちょっと不便な日だな(笑)。


宿ではみんなでクリスマスパーティーをした。
やっぱりみんなでのクリスマスは楽しいね!!

24日に食材を買い込んで、クリームシチューにガーリックトーストに
ケーキも作った。
俺も何年振りかにチャーシューを作った。
みんなに好評でうれしかったよ。

R0022122.jpg

R0022137.jpg

R0022138.jpg

R0022139.jpg

R0022127.jpg

R0022129.jpg

R0022140.jpg

R0022141.jpg

アルゼンチン、ブエノスより、、、

Meerry Christmas!!!

R0022073.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/326-a4118916
