一番の再会率誇るサトシくんとも今日が最後です。

ってことで、贅沢をしようとプエルト・マデーロ地区にディナーをしに行ってきたよ!!

ここはビル群が立ち並び、ドックに面した倉庫街が再開発された地区です。
簡単に言うと、ここは、、、横浜ですな。
レンガ作りの倉庫も似てるし。

お洒落なレストラン、カフェが多くて、カップルが多いこと!!
ラテンの皆さんはどこでも熱ーーい抱擁を交わしておりました。

夜景も綺麗!!

#R0022173

R0022181.jpg

R0022176.jpg

R0022191.jpg

何回も言うけど、日本の裏側がこんなになってるなんて全く知らなかったよ・・・。
実際来てみて、自分の目で見ないとわかんないよな。

ディナーの方は、夜風が気持ちいいテラス席で。

#R0022195

5人で注文したのは、サラダ2種類にステーキ1kg、ビールにワイン。
ステーキはサーロイン700gとテンダーロイン350gで、一瞬でなくなったよ(笑)。
自炊でも十分美味しいと思っていたけど、、、やっぱり違うわ。。
高級レストランのお味でしたね。

R0022199.jpg

#R0022201

R0022206.jpg

1人100ペソってこっちの感覚では高いけど、出す価値ありだね。
こんな満足度の高い外食は久々だったし。


たまにはこういうディナーもいいですな。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/328-9afca9de
