2009.09.22 フエへ。。
ハノイは都会すぎるので、フエに向かうことに。

がらがらの夜行バスで余裕? で寝ていたら、、、
しゃべり声と、携帯の音に起こされました・・・
しかも、いつのまにか乗車率100%以上?! に。
ここのバスシステムもよくわかりませんね。

夜中には、前の方がみんなのため?! に爆音でBGMを。
ほんと迷惑です・・・イヤホンで聞いてください・・・

タバコ休憩?! があったりしてフエには12時間で到着です。
うるさすぎてあまり眠れなかったけど、途中でみた星空はめちゃくちゃキレイでびっくり!!
バイクばっかでいつまで見られるのかなぁ?!

フエはベトナム最後の王朝、グエン朝の都が置かれた町で、その建造物群は世界遺産に登録されています。
でもあんま興味ないので、僕らはレンタサイクルして、あたりの散策に。
ともことシクロ(力車)。
R0011295.jpg
フエもバイクばっか・・・
R0011283.jpg
ドンバ市場へ。
R0011285.jpg
ベトナムっぽいです。
R0011286.jpg
フエ名物、ブンボーフエ。牛肉出汁でピリ辛。
R0011254.jpg
あやしいライトアップですが、デートスポットみたいです。
R0011263.jpg

と、途中まではよかったのに、、、怒涛の雨で、ホテル軟禁状態になってしまったので、今日の午後のバスでニャチャンに向かいます?。
初のビーチで楽しみです!!

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/33-116a15ce
