とうとう今年もあと1日、、、。

ここ上野山荘・別館はNHKが映るので、朝から紅白歌合戦、ゆく年くる年を見た。
紅白見たの何年ぶりだろう?!海外で見るのもまた新鮮ですな。

なんか変な感じで、12時間の時差があるから、2回の年越しが体験できるみたいだよ。

ブエノスもあと少しで年越し、、、。


今年2010年は、1年を通して海外で過ごした1年だったなぁ。

今年の俺らの1文字は、「動」か「進」かな??
それぐらい移動した1年だった。

去年の年越しは南ア・ケープタウンで、あそこから旅が始まった気もする。
アフリカを縦断して、中東、東欧、西欧、中米、南米、、、ほんと何キロ移動したんだろう。

めまぐるしい1年でもあったよ。

定住せずに移動を繰り返す日々。
最初は非日常だったけど、今では日常化してきてる日々。

来年はこの日常から、定住の非日常(今のね。)に変わるので、またまた出発の年になりそうです。。


旅も残すは、、、40日。
精一杯楽しみます!!



あっと!実はですねー、

帰国日決まちゃってます(笑)!!





2月10日に帰国しますよ?。




ではでは、皆さんよいお年を。。

ブエノスはこれからパーティーです!!

R0022337.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/331-c346c932
