2011.01.05 デート日。。
夜はタンゴショーと、昨日はデート日だった。

昼はお洒落エリア、パレルモのカフェでランチを食べ、
散歩がてら、日本庭園を歩いた。

R0022426.jpg

R0022421.jpg

R0022423.jpg

R0022424.jpg

日本庭園は日本人移民が感謝を込めて寄贈した庭園で、どでかい鯉の大きさと、地元の人の
多さにビックリした。
奥のレストランにも、列をなす人がいて、日本人としてなんかうれしかったな。

やっぱりどこまでいっても日本人、癒されましたよ。

日本のものって細かいところまでこだわっていて、美しいんだよね。。

R0022442.jpg

R0022441.jpg

R0022455.jpg

R0022446.jpg

R0022448.jpg

お次は現代美術館の、MALBAへ。
ここは、ラテンアメリカ専門の現代美術館です。

俺は中世の美術より、現代のほうが好きだなぁ。
なんかこうぶっ飛んでて、見ていて面白いよ!

まぁそんな感じの1日でした。

R0022458.jpg

R0022468.jpg

R0022466.jpg

R0022461.jpg

R0022463.jpg

明日から2泊3日でお隣のウルグアイに行ってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/335-4e2891f8
