首都モンテビデオです。

R0022594.jpg

R0022605.jpg

R0022590.jpg

R0022592.jpg


が、、、特にやることないです(笑)。

R0022600.jpg


古きよき時代が残っているという噂は聞いたことあるけど、、、
それはよく言えばって感じだと思う。
なんかそのまま残されているって感想のほうが大きかった。

でも1つビックリ!!
いまでも現役の馬車のごみ収集車!!
これは雰囲気出てたなぁ?。。

R0022652.jpg

やることもなくなったし、練習が終わったキヨくんに電話した。

「モンテビデオって、、、やることないね・・・。」
「わかっちゃいました(笑)。ほんとやることないんですよね。住むには最高なんですけどね。」

ウルグアイ、ほんとすんません。。

まぁそんなわけでキヨくんらと合流して、モンテビデオ案内をしてもらった。

ビーチに行ったり、ショッピングモールに行ったり、
あと今年の1部リーグ優勝チームのホームグラウンドを見学した。
始めて入る本芝のグラウンド、キヨクンの今年の目標は1部に上がることらしいです。

R0022619.jpg

R0022623.jpg

R0022612.jpg

R0022616.jpg


夕飯はキヨくんお勧めのレストランへ。

R0022641.jpg

R0022638.jpg

大使館の方に連れてきてもらったらしく、いままでで一番美味しかった肉と絶賛。
値は張るものの、雰囲気、肉の質、サービスと最高の店だった。

R0022627.jpg

R0022628.jpg

R0022632.jpg

R0022634.jpg

アルゼンチンももちろん美味しかったけど、この店はヤバイです、、、。

アサードセット、ビール、ワインで、1人4000円ほどですが出す価値大有りです!!


キヨくんらはドリンクのみで寮で夕食を食べることになった。
「外食をしてもいいんだけど、、、寮にはお金がなくて食べれない選手もいるから
 なるべく外食しないようにしてるんですよ。」

と、若いのに尊敬しますよ、ほんと、、、。


でも、あの肉は美味かったなぁ?。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/337-9d98e8d3
