ブエノスに帰る前に、第1回Wcupが行われたスタジアムを見に行った。

R0022659.jpg

R0022662.jpg

R0022666.jpg

R0022673.jpg

ウルグアイであのWcupが始まったんだね。
全然知らなかったよ・・・。

何も知らなくてほんとすいません、ウルグアイ。。


今日のランチ。名物・チビートス。

R0022657.jpg


この日も練習で疲れているのに、最後のバスまで見送ってくれた、キヨくん、カズくん。
ほんとありがとう!!

2014年期待してるからね?!!

R0022629.jpg


さてさて、帰って来たブエノスともとうとうお別れです。

パラグアイに向かいます。

最後に宿からバスターミナルまでナイトさんが送ってくれた。
荷物も持ってくれたし、なによりターミナルまで送ってくれたのは初めてだった。

バスが出発するまで見送ってくれて、ほんとありがとうございました!!

うるっときました。。

ナイトさん、これ見てたら連絡ください?。



おまけ。。

最後に食べたピザ。

R0022710.jpg

R0022711.jpg

R0022712.jpg

アルゼンチンはイタリア移民が多いため、ピザなどイタリアンもお勧めです。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/338-90f51c60
