パラグアイ、イグアス移住地です。
ここは1961年から移住が始まった、南米で最も新しい日本人移住地です。

蝉の声、青い空、赤土の道路、、、日本の田舎町に来たみたい。

R0022760.jpg

R0022728.jpg

街を歩けば、大声での挨拶、車に乗っていても会釈、、、昔の日本にタイムスリップしたみたい。


そんなとこです、ここは。。


シンボルである大鳥居。
パラグアイ人が造ったためちょっと横幅とりすぎですが(笑)。

R0022755.jpg

当時の皇太子(現在の天皇陛下)が植樹した桜の木。

R0022758.jpg

こんな看板もあります。

R0022752.jpg

農協もあります。

R0022754.jpg

ここは、どこなんでしょう?!


パラグアイに来た感じがしません、まじで(笑)。。

R0022714.jpg

R0022734.jpg

R0022736.jpg

R0022718.jpg


本当はもっとゆっくりしてこの日本を堪能したいんですが、時間がないので明日イグアスの滝を見に
再度アルゼンチン行ってきます。


移住地は滝から帰ってきてから2泊で出ます(泣)。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/339-f2029f7e
