やってきました!! ニャチャンです。。
ベトナムでビーチ?! ってイメージないとおもいますが、、、ベトナム人にとっては昔からリゾート地だったみたいです。 日本ではまだあまり紹介されてないけど、あちこちで建設ラッシュのニャチャンなので、観光リゾート地になるのは近いんじゃないかなぁ。。

バスは16時間で、着いたのは朝6時。 でもすぐにビーチへ!!
フエでの大雨で天気が心配だったけど、、、快晴でした。。
R0011301.jpg
7km続いているビーチ。
R0011302.jpg
歩いても歩いても続くビーチ。
R0011308.jpg
南国ってかんじでしょ!!
R0011309.jpg
 
気持ちよすぎ!! 
ん?! でも観光客がちらほらであんま人がいない・・・
日差しがきつすぎるのか?!

夕方行ってみると、どこから?!ってぐらいの地元人の多さ!!
地元民は朝夕海に入るんですね。。 

ニャチャンといえばもう1つ、、、シーフードが有名!!
路上でもどでかいロブスターが!!
相場はよくわからないんですが、1kgで10$しないです。。
R0011320.jpg

夕飯はちょっと贅沢してシーフード鍋食べてきました!!
2人では多いぐらいだし、、、ベトナム料理は日本人の舌にあってほんとおいしいです。
R0011324.jpg
フランス植民地時代の名残で、屋台もこんなです。
R0011325.jpg
大満足な夕飯でした。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/34-e4e58ec5
