イグアスの滝、2日目。
1日目は100ペソ、2日目は半額の50ペソ(約1000円)で入れます。

今日は昨日行けなかった、クライマックス「悪魔ののど笛」へ!!

公園内の電車の終着駅から、川に掛かる歩道を1km、、、。

R0022818.jpg

DSC03936.jpg


ごぉぉぉぉ!!!!


音もでかくなってきた、、、。


R0022857.jpg




・・・・・!!!!!

DSC03959.jpg

R0022826.jpg

R0022830.jpg

R0022852.jpg

DSC03939.jpg

R0022841.jpg


昨日に見た滝はなんだったんだろう・・・。



凄すぎる、この迫力。。


でも迫力だけじゃない。


キレイだ、、、。


じっと見てたら吸い込まれそうな、変な感覚になるほどだ。。




半額になるっていっても2日目もお金かかるし1日でいいかなぁって思ってたけど、
来てよかった。


世界一は伊達じゃないです。。


世界3大瀑布が見たいなら迷わずイグアスの滝へ!!




アルゼンチン最後の外食。

黄金の魚「ドラド」を食べてきた。
この魚は獲りすぎると絶滅してしまうので、ちょいちょい捕獲禁止が出るという希少価値の
ある魚です。
見た目、味は鮭に似てるかな。
小さくても全長1mを越すという巨大淡水魚です。

R0022809.jpg

R0022813.jpg

R0022810.jpg

赤ワインが有名なアルゼンチンだが、白ワインも、、BUENO!!

肉料理が有名なアルゼンチンで、魚料理に白ワインと最後に相応しい外食だったよ。

DSC03921.jpg


それにしてもアルゼンチンは期待を裏切らない。
というか、それ以上の満足度を与えてくれる気がする。

食に宿に、、、いろんなもののCPが高い国、アルゼンチン。
国単位で見ると一番長くの滞在になっていた、アルゼンチン。



また来るだろうな。。


っていうかまた行きたい国の1つです!!

バス代は高いけど(笑)・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/341-be624435
