えーーっと、日本には直行しません。
2箇所よってから帰ります。

まずサンパウロからNYへ。

で、昨日着いていたはずなんですが、、、。



・・・・・。



まだワシントンにいます(泣)。

帰りにもう1回NYに寄りたって気持ちだけでNY行きを決定したけど、季節まで計算してなかった・・・。


極寒のNYを、、、。


しかも今年は何年振りかの寒波到来で、大雪がすごいらしい・・・。

今回のフライトは2回乗り継ぎで、

サンパウロ?リマ(ペルー)、
リマ?サンサルバドル(エルサルバドル)、
サンサルバドル?NY

の予定で、14時間の移動に、サンパウロ発が朝7時だったため前日の深夜に空港入りしたので、
トータル24時間移動。
まぁ普通でも長い移動が、、、。

サンサルバドルまでは予定通りにいったけど、、、そこから先がね・・・。

R0023084.jpg
(↑サンパウロの空港。まだ余裕・・。)


15時のサンサルバドル発が21時に遅れ、やっと飛びだったと思えば、
NYに着陸できず、NYから45分の距離のワシントンに深夜2時に着陸した。

ここですでに移動24時間経過。。。

そして機内で2時間待機の後、今度は荷物受け取り室で3時間待機・・・。

R0023087.jpg

10時、ワシントン発予定が14時になり、最終的には17時発になった。


で、今に至ります(泣)。

R0023090.jpg

17時は飛べるだろう。
ってか飛んでくれ、、、。


あと45分のNYなのに、、、遠すぎるよ(泣)。

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/349-2c634d46
