ボートトリップに行ってきました!!

7kmのビーチの先に港があり、そこから何隻もの船が出港してます。
僕らの船は20人乗りぐらい。
R0011330.jpg
ノリノリの船長さんでした。
R0011332.jpg
昼食も船の上で。
R0011339.jpg
昼からは、ダイブしたり。。
R0011341.jpg
割と高かったです。
R0011342.jpg
生演奏もありました。
最初はベトナムの歌で盛り上がっていたんですが、、、
日本代表で、上を向いて歩こう、アカペラで歌っちゃいました。。
R0011347.jpg
泳ぎながらワイン!! なかなかでした。
R0011353.jpg
漁村なんかにも寄ったりして。
R0011357.jpg
 
いろんな島に寄りながら、シュノーケルしたり、ときには海のど真ん中でダイブしたり、ワイン飲んだりと、、、、1日楽しめるボートとリップでした。

おすすめです?!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/35-bc08a4e3
