やっと着いた。
最後の最後でやってくれたよ、ほんと。

んで、旅の最終地に選ばれたのは、、、








アロハ???。






そうです、ハワイです(笑)。

こんな飛行機だと行く前からテンション上がりますよね?!

0.jpg

R0023152.jpg



1年半、世界中を回ってきて、なんでやねん?!

って思う方もいることでしょう。。


でも、行く前から決まってたんですよね、ここ。

行きたいところの1つだったんだよね、ここ。

ミーハーですいません(笑)、、、。


まぁ確かに日本人だらけで、日本国・ハワイ県なんじゃないかなと思うんですが、
皆が絶賛するハワイに興味があったんですよ。

最後はちょっと優雅にリゾート地ってのもいいかなぁって思ったしね。


ホテルも奮発しちゃいました。

世界の最安宿(1泊200円ぐらいだったかな?!)だったら50泊ほどできちゃいます。
1人で1ベットは広すぎるかも(笑)。

R0023256.jpg

R0023261.jpg

R00232570.jpg

キッチン完備で自炊も楽しい!

R0023275.jpg


バックパッカーは近寄らないハワイ、
バックパッカー泣かせのハワイ、

そんなところで最後は優雅にいっちゃいます。。
R0023251.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/354-a97e8b1b
