日本に帰ってきて5日が過ぎた。

とにかく何事もなく、無事で帰ってこれた。
まぁこれが1番だ!!
感謝、感謝です。。


帰ってくるときは、日本だなぁ、どういう気持ちになるんだろ?とちょっと楽しみにしてた。




ん、、、1年半振りって気がしません(笑)。




ほんとに行ってたのかって気にもさせられるぐらい、日本に順応してる気がする、、、(笑)。

いやまじで、ほんとに行ってたのか俺ら(笑)?!


と思うのは、世界中がボーダレスになってきてるからかな。
もちろん国境は存在するけど、今はネット社会でどこにいても、何をしてても繋がることができる。
ブログもそうだし、スカイプだってそうだし、メールも、、PCが必需品な世界一周。
宿だって、飛行機だってネットで楽々予約ができた。
昔は大変な思いや高いお金を出してたけど、今は違う。
ちょっと寂しい気もするけど、逆に世界旅行がしやすくなっていて、特別なものではなくなってるし、
いいことだなぁって思う。
世界一周チケットなんかもあるしさ、もっともっと気軽に行ければいいよね。

まぁそんな感じで、1年半振りな気がしない俺らです。。
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/358-0815d2b8
