2009.09.26 泥スパ!。。
ニャチャンにスパがあると聞きつけ、GO!!
悪路を進むこと7km。 ありました、HOT SPRIHG SPA!!
R0011377.jpg
MUD?! 泥らしいです!!
100000ドンで泥風呂、ハート型の湯風呂、横から叩きつける?!噴水、温水・冷水プール、、、etc
すべて入り放題です。
2日間の日差しで受けた肌のダメージと、海の疲れをとるのにもってこいです!!

でも1つ問題が、、、全部海水入りで、しょっぱい・・・

シャワーを浴びて、最初は泥湯。 湯船は幾つもあり、衛生管理バッチリで、僕らが入ってから泥を入れてくれます。 ベトナム人夫婦との相風呂で、みんなで泥を掛け合い、マッサージをすると、、、肌はもうツルツル!!
日本のエステよりお手軽ですよー(トモコ談・・)

右が泥ゾーン。左が湯ゾーン。
R0011372.jpg
この中に大量の泥湯が入ります。。
R0011373.jpg
ベトナム人ご一行様。カメラを向けたら、喜んでピースをしてくれました!!
こんな感じでみんな入ってます(笑)
R0011374.jpg

その後は、プールで遊んでかなり楽しんじゃいました!!

3時間ほど楽しんで宿へ。
宿へ帰ると突然、滝のような雨が・・・タイミング良すぎです。
ご飯を食べに行けず、劇団ひとり似のスタッフのにーちゃんとしゃべっていると、、、話題は車のことに。
「ベトナムで車っていくら位なの?」
「めちゃくちゃ高いぞ!!」
「で、いくらなの?」
「日本より高いさ!! 知ってるか?! ベトナムは全部輸入に頼っているから、税金が250%かかるんだぞ!!
250だぞっ!! 安くなんないのか?」
「俺に言われても・・・」

バイクが多いのって仕方がないんですね。 
戦後、自力で国産車を造った日本人、まじで尊敬します。

今日の夜は、ホーチミンへ移動しまーす!!

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/36-5f496a15
