上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.27 箱根越え。。
早朝6時半に横浜を後にした。
けいじパパ、ママ、本当にありがとう。 

今日は箱根越え。そしてトモコの実家がある沼津まで。距離は100?だが、峠でどうなることやら、、

箱根湯本までは順調。 小田原までの海岸線は本当に気持ちよく、都会から離れていってる感じがした。

問題はそこからだった、、 完全に峠を甘くみていた。
上り坂は漕げるわけもなく、頂上まで引いて上がった。
最高地点900m弱。それだけだったらよかったが、途中から豪雨にあった、、

汗は引き、体温が下がり、指先の感覚がなくなり始めた、、

なんとか夕方5時前に芦ノ湖に。 豪雨で下りは危険だし、暗くなるし、なによりトモコもいるし、ここで1泊するべきか迷った。 でもあと沼津まで30?、、

行こう!! 2人で決めた。


そして7時半にトモコの実家に到着した。
ママが待っていてくれた。 判断は間違ってなかったな。

でももういいや、、ってぐらいきつい体験だった。
それにしてもトモコの根性はすごい。男の俺でもきつかったから、、

沼津滞在は1週間。 トモコも家族と当分会えなくなるし、ゆっくりさせてもらおう。
お世話になります!!

R0010392_convert_20090809172941.jpg


 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/4-5e031a0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。