アンコールワットで朝日を見るために朝5時起床だったが、アンコールワットから昇る朝日はほんと幻想的。鳥肌が立ったよ!!!
R0011622.jpg
R0011623.jpg


朝日を見た後は遠方のベンメリヤに向かった。現在も修復が施されないまま森の中にひっそりと眠る巨大寺院で、ラピュタはここをモデルにしたと言われている。。
R0011634.jpg
R0011636.jpg
R0011638.jpg
R0011639.jpg
R0011642.jpg
R0011643.jpg
R0011649.jpg
R0011659.jpg
R0011665.jpg
R0011668.jpg


次はトンレサップ湖。 カンボジアの中央に位置する、「伸縮する湖」で、乾季と雨季では広さが3倍も違うんだって。。
R0011677.jpg
R0011686.jpg
R0011689.jpg
R0011692.jpg
R0011684.jpg
R0011681.jpg
R0011695.jpg
R0011701.jpg


帰りに何個かの遺跡に寄って、夕食はアモの実家で頂くことになった。
実家がある村は、電気が通ってなくて日が暮れる前にご飯を食べて、暮れたら寝るような村。親がいない子供達ばかりの村で、カンボジア内戦の傷跡が残っている、、、
でも子供達は無邪気でほんっとかわいかった?。
どこへ行っても「ハロー!!ハロー!!」と、声をかけられるほど無邪気な子供達です。。
R0011716.jpg
R0011719.jpg
R0011721.jpg
R0011725.jpg
R0011717.jpg
R0011704.jpg
R0011713.jpg
R0011729.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/42-d014d3bf
