観光最終日はチャリで回ることにした。昨日までトゥクトゥクだったのでわからなかったけど、チャリで行くと観光どころじゃないです、、、道はガタガタだし、遺跡から遺跡は距離があるし・・・
絞って、タプロームとアンコールトムのバイヨンとアンコールワットだけにしといてよかった、、、
R0011739.jpg
R0011747.jpg
R0011743.jpg
R0011756.jpg
R0011770.jpg
R0011816.jpg
R0011781.jpg
R0011787.jpg
R0011800.jpg
R0011803.jpg


今日もまたアモと前の居酒屋へ行った。
途中から先輩のアムも合流して楽しく飲んでいたが、アムのボスの息子に会ってしまい、7人で飲むことになった。アモとアムは嫌がっていたが、断ると明日はないと言っていた、、、
アモは自分からイッキコールをして早く終わらせたいみたいだった。
俺もなーんかやな雰囲気で早く終わらせたくて、イッキしまくって気持ち悪くなったよ・・・

「あいつは不良。いつもケンカして飲んで、遊んでばっか。でも逆らうと仕事がなくなるんだよ・・・」とアム。
片言の日本語でいろいろ聞いた。難しい関係があるんだな・・・
 
カンボジアにはアンコールだけを目的にしてきたけど、毎日が濃かった、、、カンボジアのリアルを感じた。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/43-821e3257
