ラオスの首都・ビエンチャンにいます。

が、、、首都!!って言えるのかってぐらい小さい!!
ビルもほとんどないし、車もあんまり走ってないし。

「ラオス、田舎過ぎてビックリするよ?!!」
「な?んもしないってことをしに行くとこだよ?!!」

って聞いていたけど、
まさにそんな感じです。。

メコン川が目の前に流れていて、夕日を見ながらビールを飲む!!
これが一番の贅沢です。
ちょっと霞んでいるのがまたよいです。。
R0011868.jpg
夕方になると川沿いに屋台が出て、ロケーションは最高!!
R0011871.jpg


ラオスは伝統的にサウナに入る習慣があるらしくて、各地に薬草サウナがあると聞きつけ、行ってみました。 10000kip(100円)を払い、腰に巻くサロンをもらいます。 サウナは男女別れていますが、休憩場所は混合です。
R0011862.jpg
サウナは薬草の香りがして、温度も高すぎず、長く入っていられます。
これを5,6回繰り返すのがラオス流らしいです。。

まぁ普通に入っていたら気持ちいい?で終わるのですが、、、


痴漢に遭いました・・・マジで・・・


1回目が終わり休憩していると、おっちゃんがオイルらしきものを塗っているので、見ていたら、
「君も塗りなよ?塗ってからサウナに入るとさらにスッキリするよ?」
試しに塗ってみました。
「じゃぁ一緒に入ろうぜ?」
って、まぁここまでは普通です。

で、狭いっていっても10人は入れるサウナなんですが、隣に座らされました。
そして、おっちゃんの手は俺の膝。
真っ暗だから誘導してくれたのかな?! ありがとね?!!
と思っていたんですが、なかなか手が離れません・・・

そのうち、手が内側の太ももをなぞるように、、、、
すぐさま手を振り払い、逃げるように外へ!!!

全身鳥肌・・・ マジでびびった・・・

さらに、違う人からも被害に遭うことに・・・


ラオスってゲイが多いのか?!
よくわかりませんが、行く人は十分気をつけて下さい!!

サウナは最高ですから!!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/45-7160c96d
