沼津滞在は予定通り一週間。
明日から次の目的地の三重・松阪に向かう。

ゆったりした1週間だった。
毎日のママの手料理、ずっとトモコの家族と過ごさせてもらった。
そして、すごくすごくよくしてもらった。 本当にありがとうございました!!

R0010405_convert_20090809174048.jpg

御殿場のアウトレットに行ったり、沼津港に行って魚介を食べたり、トモコの友達と飲み過ぎたり、、
本当に居心地のいいところだった。 

R0010435_convert_20090809174833.jpg
R0010419_convert_20090809174530.jpg


沼津と言えば、魚介!! 特に生しらすがお気に入りになった。


Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/5-c880ef0f
