2009.10.22 誕生日会。。
ツアーから帰ってきて次の日にバンコク向かおうとしてたのに、、、
トレッキングのおかげで全身筋肉痛・・・ そして二日酔い・・・ 

昨日宿の下のカフェでビールを飲んでいたら、誕生日会に誘われて行って来ました。

地元の人しかいない飲み屋街で、8人での誕生日会!!
ウイスキー2本を速攻に空けて、、、酔ったなぁ?

この人の誕生日会! おめでとう電話でずっと席にいなかったけど、、
R0012267.jpg
誘ってくれたのは右端のミコ!
座ってるおやじは完全に出来上がってました(笑)
みんな親日で「乾杯?!!」や「イッキ!イッキ!」で飲みまくりでした!! 
R0012278.jpg

地元の人と行く、地元のお店はほんと楽しい!! 誘ってくれてありがとね?ミコ!!
言葉がよくわからなくても酔っ払えば、、、関係ないね!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/53-08ca086b
